大阪・吹田市で初心者の方を対象にした、かぎ針編み教室を開いています


by Tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:レッスンについて( 2 )

体験レッスンについて


こんにちは(^O^)

大阪・吹田市のかぎ針編み教室【Mili-Miliです(ミリミリ)】です


+++++++++


行ってみようかな・・・

どうしようかな・・・


と、迷ってるみなさんへ(^O^)

まずは、見学にお気軽にいらしてください!!
ご連絡も不要です♪

最初は、ドキドキすると思います。
すごーく、その気持ちわかります。

どんな雰囲気の教室なのか、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
その時に、何が作りたいのか、どんなことを学びたいのかご相談できたらいいな、と
思っています。

初回から参加も、大・大・大歓迎!!!
事前にメールで参加予約を頂いた方は、
初回レッスン料が1000円となります!!
メールアドレス:tocomoko.smile@gmail.com までご連絡ください!

毛糸やかぎ針をお持ちの方は、ご持参ください。
編み図は、初心者の方でも楽しめるものをたくさん用意しています。
編みたい作品(本や編み図)やキットをお持ちいただいても構いません。完成できるようにサポートします。

毛糸もかぎ針もお持ちではない方は・・・
  ①並太の毛糸  ②6号のかぎ針(レース針ではないです!お気をつけください)
以上の2点を用意して頂いて、お越しください。

お待ちしています

~*~*~*~*~*

4月のレッスン日は、4月27日(月)10:00~  
吹田市立 亥の子谷コミュニティーセンター 2階 和室(2)にて行います。

1回=2500円のフリーレッスン制になります。

ご質問・お問い合わせは、
tocomoko.smile@gmail.com まで、お気軽にどうぞ♪

今後のレッスン予定は、
こちら




[PR]
by milimili-crochet | 2015-04-05 22:48 | レッスンについて


こんにちは(^O^)

大阪・吹田市のかぎ針教室【Mili-Mili(ミリミリ)】です

+++++


【Mili-Mili】は、初心者の方を対象にしたフリーレッスン制
かぎ針編み教室です。

毛糸やかぎ針の持ち方からお伝えします

入会金もありません。
お越しいただいたとき、その都度レッスン代をお支払いください。


また、

はじめの第一歩の応援を目的
としています。

大変恐縮ですが、ご自分で編み図を見ながら小物やウェアを編める方には
ご遠慮いただいております。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます


                                     Tomo


[PR]
by milimili-crochet | 2015-03-14 08:45 | レッスンについて