大阪・吹田市で初心者の方を対象にした、かぎ針編み教室を開いています


by Tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 2 )


こんにちは(^O^)

大阪・吹田市のかぎ針編み教室【Mili-Mili(ミリミリ)】です


++++++++++


教室の名前。

どうしようかな・・・・・と

かなり、悩みました。


  ・気軽に来れること!
  ・「やってみたい!!」を応援する場所にしたい!
  ・皆さんの「お気に入り」の場所(教室)になりたい!


これが、私の最大のこだわりでした。
「お気に入り」って言葉にしたい!!って思ってました(^O^)


Mili-Mili(ミリミリ)
ハワイ語で、「お気に入り」「最愛の」
という意味です❤ 


皆さんが、編み図を見ながら好きなものが編めるようになるまでを
お手伝いできたら・・・と思ってます



ご質問・お問い合わせは、tocomoko.smile@gmail.com まで、お気軽にどうぞ♪

今後のレッスン予定は、
こちら



[PR]
by milimili-crochet | 2015-04-10 22:33 | 日々のこと

こんにちは(^O^)

大阪・吹田市のかぎ針教室【Mili-Mili(ミリミリ)】です


+++++++++


5月に、大阪・吹田市の浜屋敷という施設で予定されている「手づくり市」に応募をしていたのですが…。

  
  『残念ながら、応募者多数のため
           抽選となりご希望に副いかねる結果となりました』

と、ハガキが届きました(T_T)


うーーん!残念です!!!

準備も進めていたので、かなりショックなんですが。

いつまでも、落ち込んでいても仕方がないので
ここは、気持ちを切り替えて、
また、どこかの手づくり市に参加できたらな、と
考えてます♪

c0360468_12181281.jpg

ヘアゴム、ヘアピンを中心にブレスレット・リングなどなど用意してました(>_<)


~*~*~*~*~*


4月のレッスン日は、4月27日(月)10:00~  
吹田市立 亥の子谷コミュニティーセンター 2階 和室(2)にて行います。

1回=2500円のフリーレッスン制になります。

ご質問・お問い合わせは、
tocomoko.smile@gmail.com まで、お気軽にどうぞ♪

今後のレッスン予定は、
こちら





[PR]
by milimili-crochet | 2015-04-10 12:46 | 日々のこと